2015年8月8日

追加収録のお知らせ

童話集『とんがりぎつねと、ふとっちょミミズ』が、5作品から11作品にバージョンアップされました。
以下の☆印が、追加収録の6作品になります。

   とんがりぎつねと、ふとっちょミミズ
   モクモクは雨がすき
   なかま はずれ なかま
☆ ほらあなのおいしゃさん
 ありてんごく!
 ブンちゃん、ミツバチを追って
 さざなみの呼びかけ
 雪男、インドへ行く
   もりびこをかえしに
☆ クロネコスープをとどけに
   ボロンが空をとんだ夜

また、それぞれの作品に1枚ずつ、小さなさし絵をあらたに書き下ろしました。
Kindle Paper whiteでは残念ながら白黒ですが、Kindle for PCやスマートフォンで、カラー画像を楽しむことが可能です。

再ダウンロードの方法は、こちら。 http://goo.gl/3WJbHJ

作品『モクモクは雨がすき』より




作品『ありてんごく!』より


作品『ブンちゃん、ミツバチを追って』より


作品『さざなみの呼びかけ』より



作品『ボロンが空をとんだ夜』より


童話集とんがりぎつねと、ふとっちょミミズ