2013年9月26日

新刊のお知らせ

童話集『とんがりぎつねと、ふとっちょミミズ』が、AmazonKindleストアより発売されました。

空に浮かぶ白い月をつかまえるため旅をつづける「とんがりぎつねと、ふとっちょミミズ」、泡立った卵白から生まれたモクモクとの交流を描いた「モクモクは雨がすき」、のけものにされた動物たちが空飛ぶ船で別の星を目指す「なかま はずれ なかま」、森で拾った卵の中身は、目に見えない謎の生き物だった「もりびこをかえしに」、空を飛びたいムカデのボロン、願いをかなえてくれるというおばあさんの家に忍び込むが、真っ暗な壺に閉じ込められて―「ボロンが空をとんだ夜」の5編を収録。